2015/12/10

Star Wars : The Force Awakens『スターウォーズ/フォースの覚醒』

2015/12/18公開を一週間前に控えての
レッドカーペットがあります。

 

 

日程を見ると木曜日は、 
お仕事お休みそれも六本木 なれた場所だし
 

とりあえずポートレートだけは 作っておこうかなと 

                    今回は  この8枚  ⇒

 

            でも、メインの活動は ドラゴンボールヒーローズ
            まぁ〜これも 卒業が 近づいてはいるのですが・・・・


            朝から外で並ぶの もう面倒だし・・・・体キツイし 
            行きたくないなぁ〜と思っていたら


            今回は、
            抽選の応募はがきに
Noが記載されているとのこと

 

 

あの朝早くから 何時間も待たなくて済むということなんで

行こうかな?  って気持ちに

 

 

で 抽選は 適当に応募するも 当然ながら当選通知はくることなく

 





週末のオークションを眺めることになりました。

 


    
        J.J.Abrams          Daisy Ridley          
Adam Driver      John Boyega

     
4名の参加予定


チケットは なんとか入手したものの たけぇ〜〜〜初めてこんな金額出しましたよ!
       

                  

迷ってそうな雰囲気がでていた Mixで知り合い 何年も連絡だけは取っていた 

佐藤さんに御声掛けしたら

ありがたいことに 賛同してくれるとのことで本当に助かりました。

 

 

2015/12/10当日、

午前中だったかな? 成田空港に到着のお話は聞いていたのですが

3秒スルーなんて話も聞いたこともあって

遠いし・・・・・朝早くなるし・・・・ 行かない

レッドカーペットのみの参戦に運を任せました。

結果は、行けばよかった(涙)

 

 

 

渋滞の心配もあるので早めに出発したら なんでかスムーズ

現地には13:00頃に到着 昼食って 車で昼寝して

それでも15:00・・・・・ブラブラしているうちに 佐藤さんと合流です。

 

 

時間になったら 集合場所へ そこでわかったのですが
Noは200番まであるようで
私の手元の当選はがきは、 127番×2ということは 254人目の入場・・・・
あんまりよくない絶望感

 

 

 

          ただ誘導されながら 入ってみると

          

ディズニーさんお金がかかっているのと マスコミの半端ない数です。

なんて幸運なことでしょう スタートに近い 最前列GETです。
いつものことですが 待てどなかなか現れず

 

   最初に来られた J.J.Abrams 監督さんです。

        

    まず マスコミ側からのスタートに入ります。

 

   マスコミの途切れる所までいかず 来てくれました・・・・が 周りがうるさそう

   すぐに戻ってしまいましたが

    

また 戻ってきてくれました。

なんとか 2GET と 付き添いの方が 2ショット撮ってくれるということでしたが

ちょっと残念ピンボケでした。

 

 

       

    つづいてDaisy Ridley 今回のヒロインです。

    空港では全くサインに応じなかったと聞きますが

 

出だしからサインに応じてくれます。

ただ 付き人のストップが厳しくて すぐにマスコミ側へ

1点それでもGETです。

 

 

もう十分な気分


   

そのあと JohBoyegaですが マスコミ対応が長くて

 ぎりぎり届くところに来てくれて 1GETです。

              

        最後に カイロ・レン役のAdam Driver 良い感じの位置からスタートしてくれました
 




今回はこれで終了です。




     


後はイベント会場が終了するのを待つのみです

久しぶりの レッドカーペットの参加ですが
全員からサインももらうことができて
いい感じで終了しました。

翌日 ニュースで 見たよ!との連絡があり・・・・お恥ずかしいことに よく出てましたね
このあとは・・・・・どうだろうなぁ〜木曜日しか今、休めないしなぁ

 

https://www.youtube.com/watch?v=gXHwsWvVDn4